2017年01月04日

明けましておめでとうございます


2017年 始りましたexclamation

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、ふじわら助産院開業20周年を迎えます。

これもひとえに皆様方のお陰と深く感謝いたしております。


たくさんのお母さま方や赤ちゃんからパワーを頂き、毎日楽しく、ときにハードに

桶谷式乳房治療手技と、育児相談、育児指導を行ってきました。

世の中がどんどん変化していき、その速さになかなかついていけないこともあります。

しかし、産まれたばかりの赤ちゃんにおっぱいを、美味しいおっぱいをしっかり飲ませていくことの

意義を、その奥深さを、20年前よりもさらに痛感しております。


今年も沢山の年賀状を頂きました。以前来られていた方々から頂く年賀状には

とてもしっかりした子どもさんに成長されている様子が書かれており、皆様のおばあちゃんの

のような気持ちでその成長を喜ばせていただいてます。

そして、それが仕事始めの私の元気の源となっています。


皆様のお役に立てるようさらに研鑽を深め、まだあと10年、15年・・・頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2017.jpg





posted by fujiwara at 02:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: